女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Bluetooth接続キーボード

Bluetooth接続のキーボードを手に入れました。

これでiPadの入力が楽になったかな。

やっぱり打ってる感じがいいですね~
今時の若い人は、キーボード入力ができない人もいるんですって。

私の周囲ではキーボード入力のできない中高年がいますがwww

すっかりiPadが中心になり、Windowsのデスクトップが放置状態です。この調子で行くと、ノートPCもMACになりそう…

聞けばMACでもWindowsが使えるようにできるらしいし…

ともあれ、ゲームといえばプレステなどのハードな機器やPCでもハイスペックのものじゃないと楽しめないソフトが出ていましたが、もう今じゃスマホタブレット中心、ゲーセンもすっかりそっち連動ですよね。

大型筐体は生き残ってくれるんだろうか…

時代の移り変わりは情報の伝達速度&伝達量の増加とともに早くなってますね。

以上キーボード使ってるのでついつい長くなってしまったエントリーでした。