女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

5年目車検終わった。

車検終わりました~。

5年目。いろいろいろいろお金がかかり、また保険もかかるので、やっぱり車の維持費というのは高いですね~。

こうなったら老後は軽乗用車にしようと思います。

若い頃は右肩上がりの給料上昇だったけど、もうお給料伸びなくなってしまった・・・。この10年間、基本給は減って、昇級は微々たるものでプラスマイナス0です。

それなのに、仕事はすごい増えた。

私なんかたぶん同じ職場で暇な人の3倍ぐらいやってると思うwwww(本当にそうだものwwwww)

あ~ 愚痴になってしまった。

せめてもうちょっとお給料増えませんかね。

・・・・老後が不安ですね(汗。