女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

いつまで音ゲーできるかなぁ

昨日は代休でしたが、仕事がたまっているので出勤して平常どおり仕事。

少し早めに仕事を切り上げ、ビバ2へ。久々のDDRです。

同時踏みとか混ざると、いつもしんどいばっかりで、BSCやDIFばっかりやってると汗もあまりでないし、とにかく体の芯から汗が出なかったのですが、昨日はまあまあ良い汗出ました。

Still in my heart EXP でPFCが出ました~!久々だ。

だいたいレベル10、11を続けてやってました。

その後はDMを適当にやってたらお腹が空いて頭に血が行かなくなってクラクラしてきたので終了。

DMしながら、これ、目や耳が不自由になったらできなくなるなあ~と思いました。

あちこち体の調子が悪かったのは病気のせいでしたが、何とか健康管理をして長く音ゲーを楽しみたいものです。