女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

円熟味

いやあ~疲れました。

仕事ですね。

私もこの業界に入って相当年季が入っ来ましたので、いわゆるベテランになってしまいました。

ここ3、4日はそのベテランゆえにハードワークでした。

まずは最先端の業務をいつも開拓していましたので、その様子を新人さんが見学に来ることになったので、普段よりも丁寧にその様子をご披露しました。

さらに、仕事場を歩いているだけでもあちこちから声がかかって質問されます。

昨日は自分の担当部署以外の顧客からいろいろと話があり、自分の担当の顧客5人、担当外の顧客5人が連続して列をなして話をしに来ていました。

ただでさえ普通の人の仕事より重い部署についているのに、もっとハードワークになりつつあります。(汗

信頼されているのは非常に名誉なことですが、いかんせん、もう体力的に厳しくなりつつあります。

昨日一昨日と、帰宅して夕ご飯を食べ、ちょっと横になったらもうぐっすり寝てしまっていました。

そしてこの土日も仕事です。

困ったもんだ。

音ゲーにはまっていた時代はまだまだ仕事も楽だったわ。これから仕事で重責を担うようになると思うんですが、どうにかして音ゲーとフィットネスは続けたいです。

ますます円熟味を増してきた女帝の話でした。

あーーー

若返りたい(T ^ T)