女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

仕事ばかりでっす!

夏休みはちょっと同窓会に参加して、近場で買い物して終わりかなと思います。

そしてこの土日は仕事ばっかりしていました。

フィットネスと仕事ばかりで、その辺のネタはいくらでもあるのですが、音ゲーの方はやっても伸び代はなく、攻略もしてないし、漫然とやってるだけなので、Twitterでちょっと報告して記録にするだけ。

このブログも本音が書けるようで書けないし、仕事話書いても愚痴や自慢話ばかりで、あまり意味がないし、閉鎖しようと思います。

閉鎖するにしても後始末の時間があるのかどうか(汗

目処が立ったら、きっぱり閉鎖します。

これからますます仕事は忙しくなるし、ブログを書く暇があるなら体を休めたい(T ^ T)

ということで一応予告です。

閉鎖したら、近況報告はTwittermixi日記で十分でしょwww

ではでは仕事です。

今日も忙しいし、何より研究報告まとめるので、脳みそフル稼働だ!

頭脳のスキルポイントを上げまくるぞおおおおお!