女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

平日の休みはやっぱりいいです!

エアコンの設置のため、急遽平日に休みを取りました。

とはいえ、早朝仕事場には行きましたが(汗

午前中に電気屋さんが来て設置してくれました。二人来るのかと思ったら、1人だった。一人で設置するなんてすごい・・・( ;´Д`)

私はその間、自宅でできる仕事してました。

エアコン設置終了。快適~♪

その後、集中して仕事。誰にも邪魔されず、集中できた!おかげで間に合うかどうかわからなかった案件がどうにかなりそうです。

そして集中が切れたので、思い切ってヘアカラーしにいきました。その後、勢いがついて、髪の毛を切りに、理容院へ。

理容院で思いっきり髪の毛をすいてもらおうと思ったのです。髪の毛をバッサリ切ってなおかつ頭の形をよくする技術は理容院の方がいいようです。

とってもすっきり。

ついでに顔剃りもしてもらい、肌がツルツルになりました。

本当はもっとやりたいこともあったけど、まあ充実していました。

でもでも、休んだうちには入ってないな。

ちなみに明日も休日出勤です。というか、私のこの今のポジションが酷いんだよね。

ともかく平日の休みは貴重ですね。もっと取りたい。