女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

本当にパーフェクトアーチ!

平日のお休みということで、普段できないことをしました。

まずはコスメ大人買い。やはりいいものはいい、ということでまたかなり買いました(~_~;)

まだ効果があるうちは投資しよう(~_~;)

次に眉毛カット。

実に3年ぶりでしたよ!

自分で綺麗にカットできるようになったと自負してましたが、やはりなんか微妙に決まらない…( ;´Д`)

やはりプロに頼むしかない。

お金かかりましたが、やってもらいました。

なんと今回は画像付きです。



パーフェクトアーチ!

女優眉!(眉毛だけだけど)

かなり印象が垢抜けました。

そして仕上げは音ゲー

DDRも調子良かった~



私の似顔絵かと思うバナーの曲も、ようやく3つ揃ってPFC。

まあまあ調子良くていろいろ更新しました。

ドラマニもやりましたが、そろそろレベル5でS取りの修業に入る時期がきたかな~(^∇^)

とにかく、美容にお金を注ぎ込んだ1日でしたよ!