女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

理容院でカット

理容院でカットしました。

美容院がねぇ・・・なんだかいまいちなのよね。

時間もかかるし・・・

美容院に行くと、最低2時間、最長で4時間取られます。カットとパーマで3時間。

理容院は1時間。

最近はシェービングしてくれるのでそれも入れて1時間半。

カットとシェービングで4000円弱。

美容院ならシェービング無しで5000~6000円取られて、おまけにカットがいまいち。

理容院はすんごい技術なのでカットがうまいのです。

なので今のところ、ヘアカラー一ヶ月に一回2200円。

カット二ヶ月に一回で4000円。

半年に一回美容院でパーマ。

このペースで格安に行ってます。

ちなみに美容院でカットとパーマやると10000円。ヘアカラーも入れると15000円。これにデジタルパーマとかすると20000円行きます。

本当は毛先にカールしたいところ。

11月の下旬にはそうしようかと思っています。

理容院のカットの技術は良いですよ!

私の担当の人が凄いうまいっていうことなのだと思いますけどね~(´∀`)