女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

おなかの浮き輪が無くなった(^o^)

f:id:joteinikki:20160919202313j:plain

今日は敬老の日でもありますし、フィットネス三昧しました。(意味不明)

思えば自宅療養後、フィットネスクラブ復帰しておよそ一ヶ月。

当初憂慮された浮き輪のおなか(下参照)も

f:id:joteinikki:20160805145001j:plain

どうにかこうにか戻りました。

 今は若干ウエストがもたくさしていますが、オペ前もこんなものだったのかもしれません・・・(汗 よくわからなくなってきました。

 

f:id:joteinikki:20160919202925j:plain

もっとがっつりウエストを絞りたいのですが、もう若いときのようには行かないのかも~(汗

 

そこで気合いを入れるために(言い訳ですが)、また新しくフィットネスウエアを購入することにしました。てゆーかまたネット通販で注文www

 

www.mikalance.jp

 

これです。画像は上のサイトより拝借~♪

f:id:joteinikki:20160919203216j:plain

これで気合い入れてがんばります!

f:id:joteinikki:20160919203327j:plain

ということで、これから秋に向けて、食欲も増すので、その分運動もがんばるのじゃ!