女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々のフィットネス

f:id:joteinikki:20160820203453j:plain

久々にフィットネスクラブに行きました。

 

オペ後、おなかの傷がどうかな、と思っていましたが、まあ若干の引きつりとかありますが、だいたい問題なく動けました。

 

ちょっとおなかも出ていますが、新しいウエアのおかげで目立ちません。

 

それよりもめちゃ汗が出てとても気持ちよかったです。普段汗が出にくいのに・・・・・。心拍数も上がらないのに・・・・。

 

やはり十分体を休めたことが良かったのかも。

 

今までハードワーク過ぎたのかもしれません。

 

これからは意識的に休養を取ることが必要ですね。

 

ということで、新しいウエアをまた足したいと思います!!ちなみに下のメーカーがお気に入りです。

 

www.mikalance.jp

上のサイトからお借りしましたが、これ、買いました!

背中の下がとてもセクシーで気に入っています。

f:id:joteinikki:20160820204041j:plain

やっぱり見た目から入っていくとテンションも上がりますしね!