女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

美容に悪い('A`)

9月10月11月と非常に激しい日々でした…

やっと一段落。これからもう少し音ゲーできるとイイかな。

今月は29日間のうち、半分、全く踏んでません(◎-◎;)!!

非常に足がへたれでいます(汗 適度な運動が出来ていません('A`) 美容に悪いです。

おまけに関東方面出張で、ホテルの食事が続き、どーにもこーにも、まずくて老廃物が溜まりまくり…(汗

某品○PHに泊まったけど、あまりおいしくなかった…('A`) 見たことのある冷凍食品が多かったし…

帰って作った自分の料理がとてもおいしかったです(汗

冷凍食品やファーストフード、コンビニの食品やスーパーの総菜には大量の添加物が入っていて、めちゃ体に悪いんですよねぇ…知ってはいましたが、4日間の出張を通して、手作りの料理の良さを再認識しました。

来月からダイエットしますw