女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

アイシャドウ買いました。

  この春用のアイシャドウを予約していましたが、引き取りに行きました。  画像はどっかのネットショップ画像なので、おまけがついていますが、右のネイチャーカラーアイズの「花」を買いました。  ピンクとラベンダーがちょっと似合わないかな…と思っていましたが、付けてみるとすごく肌の馴染みが良くて、さすが百貨店モノwww この微妙な色具合はなかなかまねできませんよ~  勢いで、このシリーズのチークも買いました。この春は、ふんわりピンクで決めていこうと思います~(・∀・)  ああ、しあわせ~♪