女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

おそるおそる…体重チェック

 そういえばここ2週間、くそ忙しかったので、体重を計る暇がなかった… じわじわと増加しているような気がします。2年で1kg増加とか、もろ「新陳代謝の衰え」ぽくて悲しい…。

 でも、好き放題お菓子を食べたので、増えているだろうと思い…おそるおそる乗ってみましたが、2週間前と変わってなかった… ホッ(´・∀・` )

 そういえば体脂肪率を計ってなかった… 27%とか行ってそうでコワイです(´・∀・` ) 結構お肉あるんですよ(´・∀・` ) 何とか引き締めなくてはならないわ(´・∀・` )

 やはり、筋肉増強計画を立てよう!