女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

高速化

 家のパソコンも4年も経ってしまい、その間初期化とかしてないものだから、起動とか、IEとかの動きが重くなってしまいました…('A`)

 しょうがないのでレジストリ再構築したり、インターネットキャッシュを削除したり、してみましたが、大した効果もなく…

 スパイウエアかなあ~とおもってスパイボットで検索したけど6個しかなくてしかもクッキーのみ。(まー怪しいサイトとか見ること皆無だしなあ~)

 いじってもはかばかしい効果がないので、これはやはり初期化しかないんだろうな~と思っています。PCも車みたいにメンテナンスしてくれる制度が出来ればなあ~

 ということでマイPCの高速化はかないませんでした(汗

 ………わたし自身の動作の高速化も………かなってないけど('A`)