女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

私の夢

 もはや先が見えた自分の人生・・・・・と思っていますが、いやいや、これから何が起きるかわからない!まだまだいけるぞ!と無理に元気になってみる今日この頃・・・・。  そして今日はケーキをがっつり食べました。胸焼けがするほど・・・・。  もうケーキは当分良いわww  さて、題名の「私の夢」ですけど、ケーキをしこたま食べたい!という夢ではなく・・・

  まあ実は私は某月刊誌にかれこれ8年連載させてもらっており・・・・・そうとうたまってきているのです。数えてみると96回・・・・ですね。  別に売れるような内容の本でもないのですが、これをまとめて本にしたいんですよ。  でも、結構なお金がかかるし、悪徳業者もいる模様・・・・。  ある程度のお金を投じても良いと思うので、ぜひ本にしたい。そして安価で同じように悩んでいるワーキングウーマンに読んでもらいたいと思っています。  いつまで連載をさせてもらえるかわかりませんが、できるだけ長く連載をしてライフワークにしたいです。そして、実はこのブログも、その連載のための良い下地作りになっていることは確かです。結構いい加減なことを書いているんですけど、そこからいろいろヒントが出てくる物なのですよ。  そして、アラブのオイルダラーが私の本を気に入ってくれて、記念に油田をプレゼント・・・・・www   いい話だwww