女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

炭酸のジュース飲んでますか

 職場の若い人が炭酸ばかり飲んでいるので、びっくりしました。

 

 私は小さい頃、母のしつけか厳しくて炭酸水は厳禁でした。なので、炭酸は月に一回飲むか飲まないかです。

 なので、習慣化していないのですが、毎日ジュースや炭酸水を飲んでいる人、いませんか?

 これを読んでください!

 

 http://naisousibou.com/63/65/000520.html

 100%果汁ジュース 250ml スティックシュガー10本強

 缶コーヒー通常のもの スティックシュガー15本

 コーラ350ml スティックシュガー 13本

 これは本当に一杯なので、一日に500mlとか1000mlとか飲むとすごいことになります。おまけにダイレクトに吸収されるので、中性脂肪にすぐになってしまいますね~ 飲み物はついつい甘みを感じないので、ガバガバ摂取してしまいます。気をつけましょう~

 でも、私みたいに、お菓子ばっかり食べてもいけないのですがwwww

 明日からダイエットw