女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

太ももマッサージ(笑)

 なんだか忙しくてあまり踏みに行けなかったためか、最近またなんだかぽっちゃりした気がして・・・(汗  そう思ったら、結構あちこち贅肉だらけ(汗  中でも下半身の贅肉は重いです(汗。どうしてこうなるのかもうわかってるんですけど、リンパの流れが悪くて、老廃物が滞留しつづけているのです。  ねっとでも色々調べたら、どうも激しい運動をしてもこういうタイプの人は脚やせしないで、滞留していくみたい・・・。  そこで最近お風呂でマッサージをしています。そして寝るときにもストレッチ! ちょっとは足のむくみが取れたような・・・。  そこでDDRしてみると、足が軽い!!!!!!!!!!!! やばいですよこれは!!  世界が違う!  もっと足が細くなれば、とんでも無いことが起きるんじゃないかと思います!  とりあえず、そんなにひどくはない譜面配置だけど、足が動かなくていつも残念な思いをする曲、 INTO YOUR HEARTのEXPを選んでみたら、いつもAA取れるか、取れないか、だったんですが、あっさり98万点オーバーでした。  この調子で太ももマッサージを続けようと思います。