女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

少しずつ余裕が

 今の仕事場に移って4ヶ月過ぎました。少しずつ慣れて余裕ができてきました。

 前の勤務先がしんどかったので、とても消耗したし、寿命も縮まったけれど、まあスキルは身についたかな。でもって、個人的にも少しずつ時間的余裕ができてきたので、楽しみたいと思います。

 で、リストアップ

1 フィットネスクラブで体脂肪率ダウン

2 DDRは新作出るまでダブルを楽しむ。

3 山口のお座敷DDRに参加したい。今までことごとく仕事の日と重なってしまっています(汗

4 きちP&裏様邸訪問

5 502号訪問

6 FunnyBeatsTシャツ作り

7 社内福利厚生@スポーツの部

 ということですがたちまち18日にDDR温泉ツアーがあるのに、その日は仕事(汗 

 ・・・・・まあ、やっぱり用事が多いんですよね(汗 つきあいも多いし。でもまあ一時より時間はあるので、あれこれやってみたいと思います~(*´∇`*)