女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

フィットネスウエア購入♪

 

 ちょっとピンぼけになってしまいましたが、フィットネスウエアを新規購入しました~♪

 色はやっぱりピンクにしてしまった(汗

 一ヶ月半経って、筋肉は付いたし、身体は少しだけですが引き締まったし、体脂肪率も1%減ったし・・・・これは思った以上に効果が出てしまいました。

 その間、食事制限は全くしていません。お菓子も食べたいときに食べています。

 若いときにしっかり身体を作っていたので、筋肉が付くのも速いようです。この調子でもう少し絞っていって、後は維持するだけですね。

 この格好でDDRしても良いかな~と思っていますwwww (早朝に限るw)