女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

バストアップ、キターーー!

 筋トレ効果のネタは続きます。

 フィットネスクラブも半年通いました。

 ここ2週間ほどですが、なんだかブラジャーの中におさまる肉が増えてきて、ちょっときつくなってきました。

 もしかしてこれは、おっぱいが大きくなったのでしょうか?????

 いや、脂肪は減っているのでそれはないとおもうんだけど・・・・。

 よくよく観察してみると、どうも胸に集まる脂肪が増えた模様・・・・。

 まず、大胸筋がついたんですね。これでバストの土台が厚くなったんです。

 でもって、腹筋によっておなか周りの肉が絞れて、胸の筋肉や背中の筋肉、肩の筋肉が付いて、下に下がっていた贅肉が上に持ち上がって、その分、ブラジャーに収まる肉が増えた模様・・・・・。

 これはおそろしい効果だ・・・・・。

 この年になってまさかバストアップするとは思わなかった・・・・・・・・・。

 この調子じゃあブラジャーも買い換えかもしれないwwww

 バストアップには筋トレですよ!!!!!! これからも精進します。まだウエストや下腹部が絞れてないんで(汗