女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ダンエボ・バーサス

 土曜日仕事帰りにアルティに寄ったら、なんとまあSHINTAROさんがいました。東京へ転勤になられたのですが、今は広島のHELPだそうです!

 早速バーサスしましたが、アルティのメンテがクソでした。ですがランダムDIFで楽しかったです。SHINTAROさんはほとんど踏んでないとか。まあ私も月に4回ぐらいですが・・・・。

 その後、なんとNYA-Oさん夫妻来襲!

 そこでNYA-Oさんとダンエボをバーサスすることになりました。

 しかし・・・私は2曲しか踊れないので・・・・(汗 Into your heart とHigherです。

 ということでプレー!

 二人でやると、規定エリアをはみ出てしまいますがwww 私は大柄なので(;´Д`)

 とりあえず、振り付けはそろっていたらしい。

 後3曲~4曲は覚えたいけど・・・・時間がかかりますな。今日も休みなのに時間なかったし・・・・。

 ということで、久々の対面でした。