女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ダンエボ練習会~プロローグ~

 いよいよやってきました。ダンエボ練習会。
 私は例によってエアロビと筋トレのレッスンを終えて会場へ。
 ちょっとした不吉な予感がしたので、時間よりも早く行って会場チェック。
 そしたら・・・・・ゲェーーーーーーーー(;´Д`)!!! 私にとっての天敵がいるいる!!!天敵の存在は彼らの乗り物で確認できるのです。
 どうしようどうしようどうしよう・・・めんどいめんどいめんどい・・・だりいだりいだりい・・・ということで、時間をずらしてこっそり入ることにしました。
 私にプライベートな時間は保証されないのか(;´Д`)
 茂みに隠れて待っていると、ダンエボ練習会のメンバーが!すぐにNYA-Oさんとヨシエさんを呼んで事情を話し、遅れてはいることをお願いしました。メンバーの皆様、のっけから失礼しました(汗
 あーあ もーーーー(;´Д`)
 
 ところが、15時の使用開始時間までにメンバー同士の自己紹介タイムがありました。
 私はそれを逃し、新顔さんの名前がさっぱりわかりません。
 一応、Twitterで確認したら。
~女子~
霧雨 紫露菜さん
みよこ@FLT広島山口さん 
ゆずじろーさん
もぐさん
N.あずまさん
以上新顔さんで
女帝
姐さん@9/7広島ダンエボ会
~男子~
尾山 よっけ
天 龍@あずにゃん
narumo_to(なるたん。) 
FUS3(ふっさん)@MEGANE
MINES 
勉強bot
NYA-O
の14人でした。
あってるのかな????
しかし・・・・半数が女性ですよ!!!
しかも・・・・・・・・・
若い!!!!!!!!!!!!!
あーんど
かわいい~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
男性諸君、ダンエボを初めて、是非練習会に参加しましょう~~~♪
女性諸君、練習会で絡まれたら、私が追い払ってあげるので、是非参加しましょう~~~♪
 
ということでこっそり入ってみた。
そしたら・・・ホワイトボードに「広島ダンエボ」っていう団体名が!!!
すごいなぁ~~
そしてそしてなんとまあそこで天敵に遭遇したっぽい(;´Д`)でも・・・入った部屋は見られなかった!
で、プロローグはおしまい。
続きは明日にします(;´Д`)すいません、私ネタばっかりで(汗