女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

体のキレをキレキレにするには?

 ダンエボですが、ちょっと身内に頼んでダンエボ姿を動画で撮ってもらったら・・・ひどいことにキレがない!!!!圧倒的なキレのなさですwww

 つまりは、おばさんがしゃかしゃかかに踊りしてるだけww

 そこで家でがんばって踊ってみました。

 キレのある踊りにするにはどうしたらいいんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~

 しっかり動くしかないんですが・・・・・

 が・・・・

 その前に、踊りを完璧に覚えることが大前提。

 次に振り付けを大きく、関節の可動域をいっぱい使う

 止めるところ、素早く動くところ、なめらかに踊るところを意識

 ・・・・・結構難しいです(汗(汗

 そこでラブジョイを必死で踊ってみる!!!

 ぜ~~ は~~(;´Д`) ぜ~~ は~~(;´Д`)

 しんどいっす!!

 DDRで下半身→ダンエボで全身→DDRで下半身→ダンエボで全身 以下無限ループ

 これやると、相当効くような気がしますね。

 是非試したいものです。

 あ・・・・Unity覚えないと(汗