女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

仕事帰りに

 4月1日は新年度スタートで忙しかったです。ばたばたと帰りにアミパラに行くと、DDRは常時人がおり、ダンエボもなんか並んでいるわけではないけど、人がちょこちょこやっているという状態。

 「結構はやってるなあ~ 前は過疎っていたのに。」

 DDR&ダンエボのサーキットトレーニングもできない状態のまま、ベンチに座っていたら、見たことのある人、登場。

 かろせんさんでしたwww

 なんでも整体?に行っていたとか。ここかしこ、ちょっと調子が悪いようなので・・・ということでした。大丈夫なんでしょうか?(汗

 そこでダンエボを見せてもらいました。

 桜と侍?だったようですが、小器用にうまく踊っていて、おまけに雰囲気と選曲がぴったりでした。

 「そっか~ その人の持ってる雰囲気とかも影響するなあ~」

 その前にやっていたお兄さんが手足の長いモデルみたいな人だったので、何をやっても決まるというか・・・そういうのもあるんですよね(汗 うらやましい(;´Д`)

 ということで、私もラブジョイとハイヤーを披露しましたが、私の場合は、1曲をじっくり完成させるということでレパートリーが少ないですね(汗

 練習しないといけないけど時間が(;´Д`)

 でもDDRよりダンエボの話が中心になってしまう今日この頃でした(汗