女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Braveってそんな曲だったの

 アミパラ行ってサーキットトレーニングしました。(DDRとダンエボ)

 ただ、DDRはもうBSCとDIFしかできなくなってるよ・・・(T-T) さようなら、若い日々。

 にしてもなんで筐体内一位に、ダンエボスコアラーのFUS3さんの名前が目白押しなのwww 
 しょうがねえ、塗り替えじゃ~。なかなか一発では決まらす、ぜーはー。

 その合間にダンエボ。ぜーはー。

 そしたら、帰り際に若いお兄さんがダンエボしはじめました。Braveやってます。

 女帝「へー 男の人、この曲好きなんだねぇ~」

 音楽をほとんど聴かない私なので、この曲はダンエボで4,5回聞いただけ。練習会では振付に気を取られ、歌詞を全く聴いていない。

 女帝「Braveっていうくらいだから、女の子に告白する勇気がほしいとか、君のすべてを守りたいとか、そーゆー曲なんじゃないのかねえ」

 と思って帰宅して聞いてみると・・・・

 歌詞がよく聞き取れませんでしたwwwwww 何言ってるかよくわかんねw

 まあ、なんとなく、夢や目標に向かって行こう!みたいな曲だったような・・・気がします。青年期には大事なモチベーションですよね!!!

 ちなみに私が心ゆさぶられるのは、越冬つばめとか天城越えですわ~(´∀`)ワカイッテ、イイナア~