女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ステルスが見えやすいじゃん

 ダンエボネタです。

 ただいま、INTOとハイヤーとラブジョイとキモプリの4曲をずーーっとローテーションでやっています。(他の曲覚える暇が・・・)

 ずっとライトかスタンダードでやっていましたが、もう結構覚えたので、思い切ってステルスにしてみました!

 うわーーーー 見えやすいじゃん!

 DDRでもステルスにしたことのない私ですが、ダンエボはステルスが見えやすいですよ~ そういえば、いけぽんが「女帝はステルスにした方ができるんじゃないですかー?」とか言ってましたわ。

 ただ・・・スコアはひどいですよwww いつもAかBです。結構振付を覚えているのに、どうしてこうスコアが低いのか・・・なんか小難しい判定や宇宙へ行く?ことが必要・・・などセオリーがいろいろあるようです。

 なんで動画と同じように踊っても判定がいまいちなのか、ゲームという性質上仕方のないことなのだと思われますが、判定取りに行って踊りが崩れるのはいやなんですよねー 

 両者を両立させる方法を考えねば・・・・

 あ、その前に他にも振付を覚える作業が・・・・ 曲数多すぎて困る(;´Д`)

 DDR? やってますよ。ダブルが良いですよ!腹筋を締めてがんばっています!