女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

放課後ダンエボ部

 何かイベントが開始されたようなので行ってみました。

 で、今公式見ようと思ったらメンテ中(;´Д`) 朝早い人である私は公式を見るのを逃します(;´Д`)

 で、wiki

基本ルール
 黒板に紙が貼られており、その下にはジャケット写真が隠されている
 プレーすると紙が徐々にめくれていき、完全にめくれると楽曲が解禁される
特別ルール
 二人でプレーするとめくれる量が増える
 日毎に継続プレーするとめくれる量が増える

 ということだそうです。

 GWを前にがっつりもうけようというコナミの策略を、放課後ダンエボ部という学校イメージでオブラートに包もう(包んでないか)という作戦ですねw

 で、やってみました。

 すぐにWow Wow Venusという曲が解禁。で、なぜかFlowerも解禁。22日月曜までになんか課題をやらないといけないんじゃなかったのぉ~~?(´∀`)なんで解禁してるのぉ~?(´∀`)

 あとは覚えている曲でひたすら連コイン。Unityばっかりやってました。まだまだやりこまないと、覚えられないですね。(アイソレーションできないけど)

 12コイン。結構お金かかる(;´Д`) バーサスでやると効率が良いそうです。バーサス相手探そうw