女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

Lover's High の次

 ダンエボ日記になってるな(;´Д`)  

 昨日やっとDaisuke解禁したのでぼつぼつやろうとは思いますが、なかなか覚えられないので、どの曲が覚えやすそうか検証してみました。    

 Lover's High  

 脚を入れ替えるサイドへのターンが難しかったけど、ここだけ覚えれば、あとは簡単だった。ただ・・・かっこよく踊れてないwww アイソレーションができない(;´Д`) 70%完成。    

 注:私の場合、スコアは全く無視です。スコアよくてもきれいに踊れてないと満足できないタイプなので。逆に難易度もほとんど覚えてやるからぶっちゃけステルスでもライトでも何選んでも私にとっては同じです~(・∀・)でもダンスゲームなのになんで振りを覚えてもBOOがでるのか、不思議。キネクトの反応に合わせるゲームと言うことか。    で、候補としてはおなじみの土下座=芸者。これは私にとってはやったことない振り付けがまあまああるので、時間かかるけど、繰り返しが多いのでまだまし。 これ、結構踊れるかも~ エアロビクスと同じような動きが多い。運動量もありそうで楽しそう。 ご存じ、シェーのポーズがある曲。これはダンスという感じじゃなくて、盆踊りに近いような気がしますが、シェーをやるにはもってこいですね~ ということで何とか覚えていこうと思いますが、あとBraveとDaisukeを何とかしなくては・・・。