女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

鏡で全身をじっくり見てみると

 昨日はラテンエアロの日でした。今月の振り付けは少し簡単だったので3週目に入って結構覚えて良い感じです。

 昨日は人数も少なくて少し前の方で踊れたので、鏡で自分の姿をじっくり観察してみました。

・人と比べてやっぱり大柄!!!骨太!!!お肉もついてるwwww 
・身長が高い分、手足は結構長い方かもしれないので、しっかり動かさないとだるく見える。
・細かい動きが苦手
アイソレーションが不得意(みんなだけどw)
・ランバダがうまいwww

 まあ何よりもまだまだ無駄なお肉があるし、ダンスもなってないので、がんばらないといけませんね。

 鏡を見るというのは現実を直視して大事ですね・・・。がんばろう(´∀`)