女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ダンエボ動画の感想

 昨日に引き続きダンエボの動画をちょくちょく見て楽しんでいます。

 中でも踊ってみた動画をいろいろ見ているのですが、服装がおもしろい。

 【男性】

 ・ジーパンにシャツ(下はTシャツ)のごく普通のカジュアルな服
 ・ダボっとしたパンツにシャツで帽子付き
 ・思いっきり仕事帰りのスーツ姿
 
 【女性】

 ・ミニスカート&ハイニーソwwww
 ・制服www
  
 その他の服ありました???ほとんどがこれなんですけどwww

 もお、おかしいんですけどっwwww

 女性の服は男性を意識することが多く、つまりは男性受けのよい服。それが、ミニスカハイニーソと、制服とか、おかしいわwwww

 しかも・・・私が最も似合わない服なんですけどぉぉぉぉぉぉ!

 何で女性の服がこうなんでしょーか。フィットネスウエアの私はおかしいんでしょうか?

 誰か、理由を教えてください!!!