女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

DanceCentralってあるのね


 ダンエボ動画をあれこれみていたら、ダンスセントラルっていう家庭版のゲームを発見。

 ダンエボの家庭版は、練習モードがないし、アーケードの曲で版権曲が入ってないし、練習にならないので買わない決意をしたのですが、これはとても親切に作られていて、買う価値がありそう。

 Easyでも本当にまねしようとしたらかなりテクニックがいりますね。

 家庭版のダンスゲームとしてはセントラルの方が良さそうです。

 にしても・・・アーケードはやっぱり敷居が高いですよ・・・。難しいわ。

 これからしばらくは仕事が忙しくなりそうなので、覚えた8曲をアーケードでひたすら繰り返しになりそうです~(´∀`)