女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

例のダンエボのテレビ番組@六本木

 ダンエボ日記です(´∀`)例の番組の公式ページ見てみてました。開催地は六本木ですね。


 RIZENさん 
 Daisuke うまいですね~ 体幹と腰の位置が安定していて、ホントきれいです~ 男性にしては腕がしなやかに動いて、止めるところもきちっと決まってます!

 悠斗さん
 FollowTomorrrow 13歳(゜Д゜)! にしては体に結構筋肉がついてる。大きく動きつつも制御が効いていてバランスが良いですね。若いのにこの体の使い方は、ダンスやったことあるのかなぁ~ これも安定感があって安心してみていられます。

 まおさん
 Brilliant 2U パワフルですね。あと雰囲気持ってます! 課題は姿勢と体幹ですね! 自分もできてないけどwww

 おきみや。さん
 ルカルカ 制服www ミニスカwww ハイニーソwww 踊りは切れもあってとてもきれいです~ かわいいし、表情もGOOD! これだけ踊っている人はそうそういませんね~ すっごい~

 スギちゃん団長さん 
 マジLOVE1000% 手足が長くてスタイルが良いですね。それに人前に出るのになれている感じ。そこはかとない「華」もあるし。とってもダンサーの資質があると思います。踊りも自分のものにしていて見ていて個性的。

 Zioさん
 We Can Win the Fight これは完璧にダンス経験者でしょーー。これぐらい動きが切れて決まれば気持ちいいですね。アイソレーションもいいし。ダンスの難易度が高いのでこれぐらい踊れる人はそうそうはいないとおもう。他のも見てみたいw

 今回もガチなダンスを扱っていてネタ的要素、キワモノ的要素がなかったです。編集方針が変わりましたね。

 そして・・・相変わらずスコアの話は置き去りwwww ゲームって言う要素があるのに、これじゃあ単なるダンス大会と一緒じゃない? スコア無視の私でさえ、疑問に思ってしまうw

 そして個人的にはこの中では実は、一番キンタロー。さんがうまいと思っているんですけどね(´∀`)