女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

がっくりした話

 仕事上の愚痴。

 昨日は一日中会議でした。

 会議中に、女性の同僚(=私より5歳ぐらい下で私のことが嫌いな同僚)が会議中に発言した言葉。

 「まあ、女だから、仕事が合わなかったら、やめて結婚でもすれば良いんじゃない~?」

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 ・・・・・・・

 言葉が出ない・・・・・。

 もう、この人とは生きている世界が違う気がする。(まあ、とことん合わないわけですが)
 
 そんな瞬間でした。

 こんな女性がまだいるから、まだまだなんだなあ~

 以上、愚痴でした(´∀`)