女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

痩せたと噂の女帝

 私は知らなかったのですが、どうも私が「痩せた」という噂が職場でいろいろ流れているそうです。

 昨日初めて知りました。

 でも体重は変わってない。

 正確に言うと、引き締まったと言うことですね。

 まあ、筋トレとエアロビとダンエボの効果ですけどね。

 そして&そして、同室の男性の先生も痩せたので、二人で何かやっているという噂が流れ・・・・・。

 あろうことか、これをやっているという噂がwww

 

 うーん・・・。まあ似たようなもんだなwww

 これやってもいいけど、家じゃ絶対やらないと思う。

 やっぱりグループレッスンじゃないと、続かない~(´∀`)

 ということで、昨日もラテンエアロのレッスンへ。

 月が変わって新しい振り付けに。これは結構ハードでした。たいして激しく動いてないのに息が切れるし汗が出る。インナーマッスルを鍛えている証拠です。

 まだまだがんばるぞ~