女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女子力UP作戦


 昨日の続きで、 買ったコスメのお披露目なんですけど、自己満足ですみませんが、女子力UPのため、コスメ自慢でございます(・∀・)

 まずは上のアイシャドウは、エスティローダーのアイシャドウ。きらきらのゴールドでこの夏はガンバリマス。粉飛びしにくいのがいいです。これと同じ型番でピンクも買いました。

 

 次にグロス。いつも口紅なんですけど、なんだかもっとしっとり感が欲しくて。これ一本ですみそうなので、愛用したいと思います。肌の色に合ったオレンジベージュです。

 グロスは唇がぷっくりして良い感じですよ~

 

 次にマニキュア。マニキュアはあまりしないんですけど、(塗るのを忘れる)なんとか女子力UPのためにがんばろうと思っています。この色は人気色で品切れするほど。

 マニキュアもドラッグストアで安いのを買っては、「あ~、こんな質感だったのか。」と失望して使わずじまいなことが多いので、めちゃ気に入ったのをがっつり使うことがとても大事だと思い、ちょっと高いけど買いました。

 これでこの夏はどんどん退化し、劣化していく女子力に歯止めをかけ、女子力UPしたいと思います。

 あと、仕草とかたたずまいも直したいと思っているので、その辺は次のエントリーで。