女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

慣れというのは怖いもの

 ダンエボのためにHipHop的なフィットネスウェアを少しずつ買っています。

 今までは、いかにもレオタードっていうようなのを買っていましたが、HipHop的なウエアはちょっとしたお出かけでも着られるのでいいですね~

 しかしながら、だぼっとしているので、結局自分のぷるんぷるんしている皮下脂肪を直視することから逃げて、意識が下がるので、エアロビクスの時はなるべく、体のラインが出る服を着るようにしています。

 そこで買ったのが、このウエア。

 あちこち穴が空いていて、セクシーじゃありませんか!

 これは減少しつつある女性ホルモンを増幅させるのに最適ですよ!!!

 ということで、着用してエアロビクスしています。

 最初は気恥ずかしかったのですが、だんだん慣れて・・・・

 「・・・他にもこーゆーの欲しくなったなあ~」

 と思うようになってしまいました。

 ただ、あまりやりすぎると、気がついたらコスプレのページだったと言うことになりかねませんwww

 買うときは一日たって、冷静になってからにしよう(´∀`)