女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

コスメとラテン=女子力UP

  紫外線も強くなり、お肌も疲れてきました。

 5000円の商品券も31日で切れるし、ちょっとコスメを買いに行きました。

 まずはクレンジング。この間のサンプルが良かったので、これを買いました。

 アンフィネスのジェルクレンジングです。


 そしてナイトクリームはイグニス。ハーブの香りで癒やされます。



 その後はラテンエアロへ。

 今月の振り付けはノリノリで大変ですよwwww

 まだ3つめのパートの振り付け指導に入っていないのにすでにゼーゼー。

 でも先生の考えた振り付けは、前の動きが次の動きの伏線となっていて、振りが覚えやすくしてあります。また、前のポーズとのつなぎも自然につなげるように考えてあります。

 あとは弱いインナーマッスルを動かそうという動き。これがしんどいです(´∀`)

 そこが踊ってみた系のダンエボの振り付けとの違いでしょうか。

 ということで女子力UPの一日でした。