女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

大量に汗をかいた(・∀・)

 その昔、友人に勧められて岩盤浴に行ったことがあります。こっちの記事にあった!もう6年も前ですね~

 そのとき、40分いても50分いても汗があまり出なかったことを覚えています。

 私はあまり汗をかきませんね~ DDRとかハードにやれば掻きますけど。

 男性とバーサスしたときなど、1曲目から汗がぼたぼたしてるのを見ると、全く掻いていない私との差を思い知ります。

 ところが、昨日はとんでもないぐらい汗が出ました。

 昨日は帰宅して、豚キムチを食べてからエアロビクスのレッスンへ行ったのです。

 そうしたら、UPから汗がじょわーーって出てきました。しかもエネルギー補給ができている状態で行ったので、めちゃくちゃ動ける!!! おもしろいぐらい動ける!!! 調子に乗りまくって動きまくったら、とんでもないぐらい汗が出ました。

 普段エアロビしていると、床の下に汗がぼたぼた落ちてみんな給水時間になるとこまめにモップで拭いているんですよ。

 私はそんなことはほとんどありません。真夏でも・・・。

 でも昨日はボッタンボッタン落ちてしまいました!

 おまけに給水も半端ないほどの量を摂取。

 いやあ~ これは気持ちいいですね。

 もっと気持ちのいい汗を掻きたいものです。