女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

憎きデルタサーチ

 昨日はいろいろと「くたびれる」(=疲れる)日でした。
 まず、洗濯機の水が抜けない!!・・・・まあ排水溝の掃除を怠っていたからですがwwww
掃除するのに結構疲れました。体勢が苦しい(;´Д`)
 そして、このニュース
 
ロリポップレンタルサーバでWeb改ざん、WordPress管理画面への不正アクセス
paperboy&co.は2013年8月29日、個人向けレンタルサーバサービス「ロリポップレンタルサーバー」が第三者からの攻撃を受け、「WordPress」を利用している一部の顧客のサイト、4802件が不正アクセスの被害を受け、改ざんされたことを明らかにした。
 いちおうサーバーはロリポップなんですけど、WordPressを導入してなかったので、何ともなかったです。でも、なんだか怖いですね。
 そして、極めつけは・・・GOMプレーヤーでダンエボ動画を見ようとして、UPデートのつもりが、なんだかとんでもないマルウエアも含まれてしまったようで、ブラウザを開くと、勝手にデルタサーチという検索画面が・・・・(;´Д`)
 だりぃwwww
 いちおう、この記事の力を借りて何とかなりましたが・・・・スキャンの時間を取られて、生活リズムが崩れました。おのれデルタサーチ。
 いつまでたってもFollowTomorrrowの練習ができません(;´Д`)(;´Д`)