女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ファーをまとう秋冬

 この間、ファッション診断でファーが似合うと太鼓判を押されました。

 ファーというのはこれです。(リンク参照)

 しかし、まだまだ暑い日が続きますよね・・・・。まだまだ秋物なんか、と思っていたけれど、この間買い物に行ったとき、ファーが似合うと言われたことを思い出して、ファーの付いたニットカーディガンを手にとって試着してみました。

 ・・・・・・!!!

 なにこれ!!!!!!

 似合いすぎる!!!!!!

 ということで、最初は安物からトライして、徐々に良いものを探していこうと思います。

 ただ・・・仕事場に着ていってもいいのかどうか・・・悩みますがwwww