女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

髪の毛を巻いた

 今前髪を伸ばしているのですが、どうにもこうにも邪魔になってきて、もう前髪を切ろうかと思っていました。

 そこへこの間ホットカーラーを巻かなければならない状態になり・・・。

 ホットカーラーって巻いたらオスカルみたいになるのになあ~~

 でもほどいてみたら、なぜかなんだか似合っています。(自己満足かもしれませんが)

 この間、ファッションアドバイスをしていただいたとき、髪の毛はカール&カールで!と言われていたのですが、その通り似合っていました(汗

 この巻髮にファーの服を着て合わせると、とんでもないゴージャスさになっています。

 そしてサングラスをかけると・・・・とんでもない女ができあがる!!!

 これは・・・もしかして・・・

 コスプレ!????

 ということで変装時には巻髮&ファー&サングラスで行こうと思います。誰かわからないので、みなさん、気をつけてください。