女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

iOS7アップデートはまだしません。

 スマホを使い始めて二ヶ月半・・・。
 
 次第になれてきましたが、まだまだ使い倒しているとは思えず。

 それでも仕事場の同じ部屋の人からはうまく使っていると言われます。

 私がスマホを使ってみて、一番困っているのは、自分の思い通りの設定にするのが難しいと言うことです。

 通知が来るのが面倒くさいので、ほとんどを切っているけれど、gmailやカレンダーの設定はすごくわかりにくかったです。

 その上、iOS7アップデートとなると、困りものです。

 いろいろ修正やら、小技とか出きってからアップデートですね。

 iPhoneはメジャーなのでそういう情報には事欠かないのがいいところです。

 あと・・・ケースとか豊富でおしゃれなデザインを結構自由に選べることかな。

iOS 6と比べてココが便利/不便になった――「iOS 7」詳細レビュー