女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

研修会でipad

 まあお勉強が続きます・・・。休みの日もお勉強ですよっ!!!!

 勉強会は行けばやはり勉強になりますね~ 

そして私は最近これ見よがしにipadを持って行って、使ってます。

写真を撮ったらすぐにPDF加工してくれるアプリがあるので、その場でレジュメにメモしてそのままスキャンして取っておくのです。

それからホワイトボードに書かれた文字も写真に撮っておきます。

最近は仕事場でも使っています。結構周囲の反響がでかいです。

今日も研修会なのですが、持って行こうか悩んでいます(汗 あまりに目立ちすぎるのもなぁ~(;´Д`)