女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

やっぱりインナーマッスル

忙しいときでもフィットネスクラブには行っています!ゲーセンには行ってないけど(汗

さて、インナーマッスルをじわじわと鍛え始めて快調です。

ラテンダンスも結構メリハリが効いてきました。最近は先生が上体を動かすな!って結構言われるのでやっています。

それと、止めるところを止めろ!とも。

意外とインナーマッスルがいるのでしんどいですwww

若々しくきびきびとした動作を意識してます。

ただ・・・相変わらず他の人と比べても汗の量が少ないです。やはり体質なのか・・・(汗

それでも以前よりは出るようになったんですけど・・・。このままインナーマッスルを鍛えます!!!