女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

積極的休養



とても忙しい日々でした。これからも当分忙しそうです。

疲れていましたが、体を動かしに東広島市鏡山公園にいきました。

上の写真でもわかるように、紅葉が大変美しかったです。



大きな池もありまして、眺めが美しかったです。



鏡山城跡地に頑張って登りました。山頂からは広島大学の生物生産学部の牧場が見えました。

わかりますか? 牛がうっすらと写って
いるんですよ~

鬱蒼とした竹林もあって、いろいろな風景が楽しめました。



またこういうスポットをいろいろ発掘したいです。

しかし…大変疲れてしまいました。精神的にはリラックスできました。これから筋肉痛と戦いまーす。