女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ハミ肉は遠近法で対抗

3週間ぶりのフィットネス。

傷跡が心配でしたが、ホルターネックのウエアで隠して臨みました。

ハミ肉や腹部のもたつきや下腹部のぽっこりが気になりましたが、現実なのでしょうがない。

えいやっと気合を入れて着て、スタジオに行きました。

自分の姿を鏡で写すと…

ん?

大柄なので贅肉があまり目立たない?

至近距離で見るとあちゃーーー(/ _ ; )って感じですが、
遠目に見ると体の大きさのおかげで贅肉の存在感が薄まってました。

秘策は遠近法にあったw

それに意外な副産物を得ました。ホルターネックが似合いすぎるwwww←自画自賛

今までのフィットネスウエアはなーんかしっくりこなかったんですよね。最近のダンスウエアはカジュアルなテイストのものばかりだし。

ホルターネックはすごくしっくり来てました。

久しぶりのエアロビクスはやはりしんどかったけど、これから徐々に戻して行こうっと。で、今朝は筋肉痛です(>人<;)