女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

キーボードって重要

職場に備え付けのPCのキーボードはキーの高さが高くて指が疲れて長い間文章を打つと、指が疲れるんです・・・・。

そこですぐにパンタグラフ式のキーボードを買ってきて、使っています。

軽くてとても良いですね~ おまけに光沢のあるおしゃれなやつなので、気分も良いです。キーボードは結構大事です!!

でも・・・・キーボードの脚が壊れてしまいました・・・。換えの部品もネットで調べても見当たらず・・・・(汗

しょうがないので紙はさんでセロテープで巻いて無理矢理修復。いつまでもつかなあ~

キーボードは毎日使うので、とても大事。つくづく思いました。