女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

仕事始め

さて、年が明けて仕事が始まりました。

良い感じのまったりペースで始まり、いやあ~、お正月よりも快適。仕事がいいわぁ~~

ちょっと時間もあったので、いろいろモノを整理していたら、4月の年度初めに撮る集合写真が出てきました。

ここ7年ぐらいを経年比較・・・・

やっぱり劣化してる・・・・(T-T)

でも、明らかにフィットネスクラブに通うようになってから、劣化具合に足止めがかかってます。

やっぱりしっかり続けよう。

もう急に結果が出ることは無いと思うんですけど、やっぱり続けてると違うモノですね~

あきらめずにがんばります!