女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

オシャレなカレー屋

土曜日ですが昼から仕事でした。

午前中ビバ2でDDR。きちぴーもハードにしてました。

ドラマニもやりまして、レベル2あたりに成長。ちまちまやって行こうっと。

さて、仕事は大成功に終わりまして、同僚と帰りに食事に行きました。

オシャレなカレー屋でした。

カレーあまり食べないんですが美味しかったです。



ただ、お腹いっぱいになりすぎました(^◇^;)

そして食後のトークが濃厚に盛り上がりました。どうしても仕事上の愚痴になりますが、どこの世界もそうですよね~(≧∇≦)

また今日からダイエットです。