女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

久々のマクドナルド



久々にマクドナルドに行きました。

異物混入でいろいろ問題になっており、大変そうですね(汗

ポテトとコーヒー注文。300円しなかった…

このお値段に質を求めてはいけないですよね~。ポテトはまあこんなものでしょう。コーヒーはセブンのコスパがよすぎるんですw

にしても、一時期は価格破壊の波に乗って出店を伸ばしてたけど、今は時代も変わって安いだけじゃ売れない時代になりました。

私の若い頃はマックは結構高めだったように思うんですがね~

モスバーガーは田舎っぽいハンバーガーやさんで、今みたいに品質重視主義でもなかったんですよ~

時代の流れを感じました…